Top
カテゴリ:etc( 17 )
Top▲ |
2016 summer
a0254868_12513104.jpg
気づけば今年の夏も終わろうとしています…。


[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2016-09-11 08:41 | etc
雨嵐男
a0254868_8531338.jpg

雨嵐男ってのはひょっとして僕のことかい^^;?
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2014-08-04 08:52 | etc
さくら
a0254868_11571992.jpg

満開でしたが、今日と明日の雨で散ってしまうんでしょうね・・・。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2014-03-29 11:57 | etc
2014 解禁
a0254868_22101255.jpg

職業的な事情で3月1日はいくら解禁日であっても出撃することはできません。

が世間的には解禁しました。

ことしもボチボチ頑張りましょう
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2014-03-02 22:10 | etc
its cold
a0254868_1752263.jpg

あぁ、寒い。本当によく体を壊します。

日曜日は人吉マラソンなのに…。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2014-02-14 17:56 | etc
無題
a0254868_16543119.jpg

昔から体が強いことが取り柄でした。
中学・高校はどっちも皆勤だったし、大学もよっぽど二日酔いとかなんとかで無い限り出席しました。
社会人になってよく体を壊します。
インフルエンザになったことはないけど、マイコプラズマ肺炎とかなんとか…。

今回は感染性胃腸炎。

おとなしく寝ておきます。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2013-12-18 16:59 | etc
One year
a0254868_21554651.jpg

30の大台まであと1年。どんな1年にしようかな。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2013-11-06 21:58 | etc
2.06.58
a0254868_220884.jpg

今年の目標はいろいろあったが、今年ももう2月で終わろうとしている。
本流で40オーバーって目標は6月くらいに急に思いついた目標だけど、結局達成できず。
綾マラソンと青島太平洋マラソンでハーフ・フルマラソンを走るって目標は、何年も前から
しようしようと思いながら、結局なんやかんやで実行できず。
今年はやってやろうと、職場の同僚と早々にエントリー完了。

ただ、8月の終わりから9月下旬にかけて猛烈に忙しく、結局ほとんどトレーニングできず、
昨日本番を迎えました。序盤は2時間を少し切るペースで走れていたけれど、
16キロ過ぎから足が前に進まなくなり、結果2時間6分58秒。2時間は切りたかった。

青島太平洋マラソンまで1カ月ちょい。減量とトレーニング頑張ろう。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2013-10-21 22:13 | etc
2013.10.14
a0254868_622196.jpg

次の日曜は綾照葉樹林。再来月は青島太平洋。せっせと走りこまねば。

デブ予防も大変。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2013-10-14 06:24 | etc
The final week
a0254868_016013.jpg

泣いても笑っても今週末で終わってしまう。
個人的に嵐のような激務の1週間が終わりをつげ、釣りに行ける回数は残り2回。

早速明日頑張ってきます。当たればでかい。外れれば坊主…。おぉコワ。
[PR]
Top▲ | by southtroutist12f | 2013-09-27 00:21 | etc

| ページトップ |